舟酔の極み

競艇歴10ヶ月 まだ首座ってません

お前に天才と言われたからだ



初めまして、舟酔ちゃんです🐟

突然ですがブログを始めることになりました。



過去に、mixiの友達(3名)に向けて3年もブログを書き続けるという気持ち悪い経歴の持ち主の私が改めてブログを書こうと気合を入れたものの、どこで書いたらいいのかワカラナイ。



そうだ!

こんなときこそTwitterだ!!


誰からもリプもらえませんでした。




試しに登録してみたのでまた変わるかもしれませんがとりあえずここで落ち着かせたいとおもっています。はい。



天気もいいので軽めに自己紹介でもしておきますか。


【名前】舟酔ちゃん🐟

競艇歴】10ヶ月 まだ首座ってません。

【仕事】外資系企業勤務

(最終学歴高卒資格ゼロ低脳英語ハナセナイ)

【趣味】競艇、漫画、ボレジョの自撮りパトロール

【特技】財布のレバー放る。当たらないを当てる

【一言】茅原悠紀選手が走ると息します。




初手なのでこんな感じで....

また気が向いた時に更新したいと思います。




気になる次回予告は

Twitterで"ちんちんまんまん"言ってたらYouTube誘われた。です。




お楽しみに。