舟酔の極み

競艇歴10ヶ月 まだ首座ってません

心が叫びたがってるんだ


こんばんは、舟酔ちゃんです🐟


突然ですが前回の記事で載せていた次回予告を完全無視して今日あったレースについて書きたくなったので興津藍...あ、お付き合い頂ければと思います。






【江戸川 初日5R

インがスタート決めると1Mで膨らんで内差してくる2号艇が1着になる、江戸川あるあるを信じての我の買い目はこれだ。

2-13-134








しかし、

締め切り時間過ぎてもなかなか発走せず

江戸川競艇スーパー焦らしタイム突入





それもそのはず。

だって、今日の江戸川は

いや、中止にしてあげて〜

※この後6R以降から中止になりました







そして体制も整い、いざ発走!!!

スタートは決まった!!いいぞ!!(興奮)

うおおおおおおおおおおおおお〜!!!

読み通りの展開、キテル!!キテルゾ!!!!

1号艇無理するな、がんばらなくていい。

3着まで、3着までには残ればいいんだから

(あ、5ないじゃん.....)

いいぞ、まだチャンスはある!!

1号艇諦めるな!!そうだここは江戸川ゾ!!!

いや〜、きびちぃ〜!!2-3-5はないぞ!!だがしかし、まだ諦めてはならぬ

最後まで目を離せないのがここ江戸川ゾ!!


ここは大事に回って!!!

そう!!大事に!!

周回短縮でもうこれで終わりなんだかr...

陣内智則(2号艇)どこいくねーん」





ほんでちょっと待って


!?


.......


「時を戻そう」


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あー。

全員無事に完走しました






最後の最後まで何が起こるかわからない江戸川の洗礼を浴び、今日は12000円負け。

唐津の優勝戦にぶっこむために使わないと決めたものの、毎度親指が勝手にテレボートをひらいてしまう。


この現象を私はこっくりさんと呼ぶ。








ここで舟酔語録


『見えねぇ金ほど怖いもんはねぇ』

(:手元にある現生2万は払うの惜しむけど、テレボートに入ってる2万は簡単に使っちゃうよねキラッ)





明日は勝てるかな〜♪

パプリカ花が咲いたr(省略)